地方銀行員はやめておけ。

地方銀行員はやめておけ。元地方銀行員による様々な事柄への日記

ブログを本格的に初めて1か月目のPV数は・・・?

f:id:sinnyuginkouin:20200629154115p:plain

1か月目のPV数


ブログを6月の初めに始めて以来、結構な頻度で更新してまいりましたが、今月のPVとして465も見てくれていました。本当に皆さんありがとうございます。特に今週はめちゃめちゃブログのPVが増えてマジで驚きの連続です。さらになんと読者登録してくださってる方もいました。ありがとうございます。

ブログを書いている途中で主張したいことがすり替わっていたり、何が言いたいのかわからない記事も多く、反省していかないといけないなあと思いました。

さて、今後の目標としては、7月中の目標として

PV1000人突破、20回以上の更新、プログラミング技術の向上のためにWEBアプリを一つとワードプレスを学んでいけたらなあと考えています。

あとはグーグルアドセンスの申請とはてなブログPRO化の検討、ブログ村の登録をしようかなと思っています。

毎月のPV数やもしアフィリエイトで稼ぎ始めれたら毎月報告(契約違反にならなければ)しようと思っていますので、もしよろしければスター、読者登録お願いいたします。