地方銀行員はやめておけ。

地方銀行員はやめておけ。元地方銀行員による様々な事柄への日記

Valorant開幕

Riotgamesの新作FPSvalorantが正規リリースされました!

今のところ面白いけどいかんせん人1試合が長すぎる…

13ポイント選手なんですけど平均40分くらいかかってしまうこともあり、中だるみが激しい感じはあります。

あとカジュアルなFPSCOD、R6S、APEX)などしかしてない人にとっては非常に拡散等大きくなっており、動きながら打つと拡散率が非常に大きくなってしまいまともにまっすぐ飛ばないという仕様になっています。さらにお金という概念も採用しており非常に面白い複雑なシステムになっています

 

f:id:sinnyuginkouin:20200603223754p:plain

valorant

短文紹介

世界中のプレイヤーが集う戦いの舞台、『VALORANT』。ラウンド中は復活なし、スパイクの設置と解除をかけて戦う13ラウンド先取の5v5タクティカルシューター。銃と弾薬以上に重要なのが、エージェントの選択だ。それぞれが持つ順応性、迅速さ、威力を備えたアビリティーを駆使し、ガンプレイを輝かせよう。創造力が最強の武器となる。

 

みんなも俺と一緒にやらないか?