地方銀行員はやめておけ。

地方銀行員はやめておけ。元地方銀行員による様々な事柄への日記

住む家探し中

しばらくご無沙汰しておりました。稲川です。

銀行を辞め、実家でぬくぬく過ごしていたんですが、働かない稲川にしびれを切らし、とうとう出て行けと言われ追い出されました。

前々から早く働けと言われていましたし、追い出すぞとは言われていたのでしかたないですが。

今はとりあえず大阪にある兄貴に住んでいますが、兄貴も家庭があるので早く家を探さなければならない。

保証人なしでの賃貸審査は通りずらいとも聞いたことがあるし、シェアハウスとかがいいのかなと考えています。すでに一軒賃貸審査していますが、通ってほしい。あと今回落ちたら審査のために現金化しないといけないのかも考えなければ。

4万くらいでも光熱費とか入れると5万はかかる。携帯などで1万。食費で3万。約10万くらい。

いよいよ毎月ガチで株やらないかんことになったな。

嗚呼、コロナで大変な時期に追い出されるとは。。。

さよならサイバー、ソニー君。。。まだソニー上がりそうなのに。。。。

 

f:id:sinnyuginkouin:20200727050237j:plain

f:id:sinnyuginkouin:20200727050240j:plain